So-net無料ブログ作成
検索選択

子供の頃はフルーツの匂いがする。。。

子供の頃はフルーツの匂いがする消しゴムが好きでした。でも、大人になってからは砂消しゴムの苦み走った味も、コレはコレで悪くないな・・・なんて思うようになりました。やっぱ、味覚も成長するんですよね^^!


スラムダンク | オーガニック野菜 オーガニック野菜とは | イナズマイレブン


めいちゃんの彼、女友達が多いんだって。めちゃくちゃ心配らしい。頻繁にお酒を飲みに行ったりしてるらしい。男女の友情ってあるの?って質問されたけど。どうなんでしょうね。私はあると思うけど、あんまり多いとさすがに心配よね。男友達より女友達の方が多いってのが難あり。両方たくさんいて、なにせ友達づきあいがいいってなら、まだ納得行くけど。それも女友達からネクタイやら、化粧品やら、香水やら、と、それはもうプレゼントもたくさん貰ってるらしい。実はホストだったりして。きゃ~恐い。そんな事がわたしに起きたらどうしよう!


スキンケア商品 スキンケア商品 調査 | 遊戯王 | 銀魂 | 英語


何かさ~座ってばっかの事務職って足がむくむよね。
立ち仕事もむくみやすいけど、座りっぱなしもよくない。
ほどほどがいいんだけど、仕事中はそうも言ってられないし。
そこで、最近はじめたのがリンパマッサージとひきしめソックス。
劇的にむくみに効きましたってほどではないけど、
何もしないよりはいいかな~?って感じ。
マッサージの仕方が悪いのかしら???
もっと効果あると思ったんだけど残念?
誰かむくみを改善する方法を教えてください。


スキンケア商品 | 運動不足が体に与える影響 | おいしいお米特集


今日からダイエット始めました。なので、まずおやつをやめる。ケーキは週に一回。
ケーキは我慢って言えないうちは痩せられなそうだけど、きっと我慢したら
ストレスで、逆に太っちゃうと思うよ。(ホントかよ?と自分につっこみ(苦笑))
これで、1ケ月で2kg痩せる予定なんだけど・・・甘いかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。