So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はちょっと愚痴りたい心境。

今日はちょっと愚痴りたい心境。先輩が放置していた書類、締め切りが今日だってことで上司から大目玉。そして放置していた先輩は今日は休みを取っていたりする・・・ 何で私が叱られなきゃならないのよー!あーイライラするっ!


auスマートフォン | アフィリエイト | AKB48 ベストDVD特集


関係ないけど、ウチの会社のNさんは薄毛をみんなにからかわれているけど、本人は結構真剣に育毛剤とかバンバン使って対策してるっぽい。でも、やっぱり材料がないから(本人的にはがんばってるんだろうけど)ヘアスタイルはイマイチ決まらないようです。 で、そうこうしてるうちに、その薄毛の悩みがストレスとなったのか、最近は円形脱毛症も患ってるみたいです。ちょっと気の毒です。


ムートンとは | スマートフォン | 運がよくなる | アロマオイル


ところで、プロポリスの評判がいいというお話を聞きましたが、プロポリスって知っていますか? 私は初耳だったので、ネットで調べてみました。 プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作ったもので、すぐれた抗菌力があるそうです。プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです。 ニキビ肌荒れアトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね。そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか。 錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー体質改善・鼻炎などに使用されているんですって。 ふ~ん?随分、いろいろ効くのですね。


アロマ ペットボトル | モンスターハンター3G | サーキュレーター


あれ?この今日良いかも。って、外の自動車から聞こえているんだけど。なんて曲かなぁ。凄く気持ちよく眠れそう。リラクゼーションCD、新しいの買おうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。